ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:行くよ行くよ詐欺の客 (7/8)

行くよ行くよ詐欺の客は、今までにキャバクラで何かしらの収穫を獲られた事はあるんでしょうか


私が水商売をしていたおよそ6年間で遭遇した行くよ行くよ詐欺の客で、ビジュアルが優れていたり金持ちそうに見える客は1人も居なかった。
それに私以外のキャストで行くよ行くよ詐欺の被害に遭ってる子もたくさん居て、その犯人達もろくな身なりとツラをして無かったのだ


イケメンなら普通に遊びに行ったりする子はたくさん居るだろうし、金持ち客なら先行投資として初めに店外をする子も居る。

だがこんな客とはほんの少しの期間にメールや電話でやり取りをする事はあっても、ホイホイ店外に着いていく女の子は居ないと思う。
金を持ってなさそうだし、店に来る気が無い事も知り合ってから割かし早い期間で気付いてしまうからだ。




何のメリットがあってこんな事してんの

1つの店で1人の女の子に詐欺をしたとして、次に来店した時に違う女の子が付いたらまた同じ手口を使えるとでも思ってんの

お前が飲みに来てる事を最初の被害者が気付いた瞬間、その子は待機の席で「あの客来るって言って来ないから。構ってちゃんだから。」って言いふらしてるのに


痛客・キモ客に関する事でのキャバ嬢間の情報網をナメないで欲しい
19 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.