ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:★はじめまして祐希です★ (1/1)

2章:★はじめまして祐希です★

しおりを挟んでくれていることに感激して(笑)
改めてご挨拶です。

自分は色んな人と出会いました

この作品は少しヘビーで、
書こうか迷ってたんですが
この間くますけ(主人公のこ)
に6、7年ぶりかな?
会うことができて、くますけに承諾を得て書くことにしました。

くますけから聞いた当時の気持ちをなるべく鮮明に書いていけたらと思います。

ちぐはぐで、つたない文章ですが、どうぞ温かい目で見守って下さいヽ(・∀・)ノ
21 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ぼくは、くま ©著者:祐希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.