ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:三 (1/2)

3章:三

 蘭は薄暗い店内のせいか、見せられたプリクラよりもだいぶパッとしない印象だった。それより隣に寄り添う明らかなキャバ嬢の方が、夏樹にはキラキラして見えた。
 彼女も騙されているのかと思うと、余りにも遣る瀬無かった。どうじに蘭への怒りが、綾がされた仕打ちと一緒に蘇る。

「夏樹ちゃんが見惚れてるー!」

 唇を尖らせて一也が抗議した。見惚れてるなんて可愛らしい視線ではなかったが、確かに夏樹は蘭に釘付けになっていた。

「仕方ねぇよ、蘭さんなら」

「えー!やっぱり男も顔なのー!?」

 拗ねる一也と宥める京には目もくれず、夏樹は自分の中で膨れる怒りを殺すのに必死だった。逆に一也と京が下らない話題で気を紛らわせてくれなければ、すぐにでも焼酎のビンを片手に殴りかかったかもしれない。

「あの人とも飲めるの?」

「蘭さん?代表だから忙しいだろうけど、指名すれば着くとは思うよ」

 あんな男が代表なのかと、夏樹は耳を疑った。一軒を預かる人間が、その客をデリヘルに売り飛ばしているなんて、考えただけでもぞっとする。

「どうする?」

 無邪気な顔で聞き返す目の前の一也も京も、似たような事をしているのかと思うと、途端に汚らわしく感じられる。気づかれないよう左手の下で右手を強く握りこむ。骨は軋んだが、頭はさっぱりした。自然な笑いで、夏樹は頷いた。

「呼んでほしい」

「オッケー、悔しいけど、ご指名って事で。行くぞー、京ー」

「あいよ。じゃーね、夏樹ちゃん」

 ご馳走様でしたとグラスをぶつけて、二人はカウンターの中に入っていった。そのまま奥の控え室に消えるのを見届けて、夏樹はおしぼりで額を押さえる。
 蘭に何を言うかは、綾と話し合って決めてきた。後は自分が折れなければ良いだけの話だ。しかし痩せ細ってしまった綾を思い出せば、それは杞憂だと確信できる。

 絶対に綾を救う。もう、あんな風に泣かせない。

 気合を入れ直して瞼を開ければ、すぐ目の前に蘭が立っていた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

誑 ©著者:Eddie

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.