ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:二 (1/4)

2章:二

 それから数日して、夏樹の姿はとあるビルの前にあった。白い外観のあちこちに看板の光る、ありきたりなビルだ。
 綾を騙したホストが勤めているのは、二階にある『Honeys』というメンズパブだった。田舎のこの町では、厳密なホストクラブなどどこにもないらしい。

「・・・さてと」

 目的のホストに会うまで怪しまれないよう、精一杯のお洒落をした夏樹は、ビルの手前で唸った。残念ながら、彼女はメンズパブやホストクラブの経験がない。バーで話す女の子達を見ていると、予め行く前には連絡するのが筋なようでもある。いきなり乗り込んで追い返されては、元も子もないのだ。
 しばらくビルの前で右往左往して、夏樹はやっと覚悟を決めた。エレベーターの前に立って、緊張の面持ちで上へのボタンを押す。

「おわっ!」

「ぎゃぁ!」

 後から叫んだのが夏樹だった。ボタンだけ見ていたために、エレベーターが到着していた事に気がつかなかったのだ。

「ごめんごめん、びっくりさせちゃった」

「ぁあ、別に良いよ」

 繰り返し言うが、後から応じたのが夏樹だ。
 驚きはしたが、大声を出したことで逆に肩の強張りは取れたなと、夏樹は改めてエレベーターに乗り込む。

「ぁ、待って待ってー!」

「は? 何でまた乗ってくるんだよ?」

 エレベーターから降りてきた男が、夏樹の後を追って再び乗り込んできた。しかも丁度良い具合にボタンの前に立っているために、エレベーターが動かない。

「どこ行く予定だったの?」

「その前にこっちの質問に答えろ」

 いつもだったら殴り飛ばしているが、『Honeys』に着く前に問題は起こしたくなかった。
 夏樹はだいぶ不機嫌な顔をしていたはずだが、男は動じなかった。この性格なら、こんな対応をされるのは慣れたものなのだろう。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

誑 ©著者:Eddie

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.