ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:分離不安 (2/10)

相変わらずぶんたは夜鳴きをする


我慢して鳴き止むのを待って鳴きやんだらゲージから出して


良いだね〜鳴き止んだね〜となでなでして


夜鳴かない=誉められる&ゲージからもだしてもらえる!と理解した様で夜鳴きはなくなりました



しかし人間に例えたらいけないかもしれないけど


夜鳴きを鳴き止むまで待つって大変


よく育児で夜鳴きに苦労されてる話しを聞くと


犬でさえワーン!ワーン!ってギャン鳴きする訳だから



育児中のお母さん達は大変ですよね!!



因みにうちは姉は夜泣きが酷く


私はいつもグーグー寝てたそうです
14 /26

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

保健所犬ぶんたと私 ©著者:デーブ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.