ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:おばちゃんビックリ!! (1/1)

15章:おばちゃんビックリ!!

アタシが風俗してた時。

大学に行きたいと言ってた息子を
無事に卒業させ
老後の資金で
最低でも1000万。
あとゎアンダーヘアーに
白髪が生えるまで
なるべく多く貯める。

て目標がありました。

でも人生
いつ何があるか分かりませんね

貯金ゎおろか
息子が大学2年の時に
脳梗塞で入院→引退
してしまいました。

まぁ息子の方ゎ
保険金や貯金叩いて
何とか無事卒業させ
立派かどぅかゎ分からないけど、
とりあえず社会人になったのですが



でね、さっき。
お風呂に入ってたんだけど、
風俗やってた時から
アンダーヘアーのお手入れが
習慣になってるもんで
いつものよぉにお手入れしてたのょ

したらば
キラーン
と見慣れない毛があって、
よくよく観察したら
なんと白髪


病に倒れる事なく働いてたら
今がその引退時なのねッ。

となると
約20年働いてた事になるのかぁ。。

てか20年

平成生まれのピチピチギャルと
働く事になってたのかぁ。。

いや〜
よくよく考えると
いろいろビックリだゎ
Σ( ̄□ ̄;)


24 /241

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

引退風俗嬢のマッタリ生活 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.