ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:反省 (1/1)

13章:反省

昨日ゎバイトでした。

21時〜24時までの
ユル〜イ感じなのですが、
昨日ゎ忙しくて
26時まで残業。

つっても
飲んでるだけなのですが、
時間が長くなったぶん
いつもより飲んでました


おかげで今日ゎ二日酔い。

家事をうっちゃらかして
ダメ人間ぷりを発揮してました。


年とって
回復力が落ちたのか
お酒が弱くなったのか
復活するのに丸1日

でも、
学習能力に欠けるのゎ相変わらずなので
お風呂上がりに
ビールをプシュと開けてるし。

あーあぁ

酔っ払って
玄関で力尽き寝込んでても
家事うっちゃらかしてグダグダしてても

『愛してるょ

と言ってくれるホヌさん。

調子に乗って
ダメ人間がエスカレートしなぃよぉ
お酒ゎ程々にしなきゃ

と、
ビール片手に誓うのでした…(^^;;ゞ


22 /241

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

引退風俗嬢のマッタリ生活 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.