ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:スヌード (1/1)

11章:スヌード

ウチには、

イナリ→母犬
オハギ→長男
ゴマ→次女

の3匹のワンコがいます。

タレ耳犬です。



ご飯や散歩の時
耳が汚れてしまうので、
いつもスヌードとゆぅ
耳あてを装着してます。

ところが、このスヌード。
ホヌさんのネックウォーマーと
形が激似

悪気ゎないのですが、
よく間違えてしまいます。

先ほどもホヌさんと散歩に行った時

『あれ?これって…

と言われました。

ごめーん
間違えちゃった(^-^;ゞ

えへ

と、
笑って誤魔化しましたが、
かくゆぅホヌさんも
自ら間違えてます。

会社に行く時
スヌードで行ってしまったのを
アタシゎ知ってるぞぅ

スヌードゎアタシの手造りなので、
今度ゎ間違えても違和感のなぃよぉ
オソロで作ってしまおぅかしら

と企んでます(=⌒ー⌒=)
20 /241

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

引退風俗嬢のマッタリ生活 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.