ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:桜漬け (1/1)

9章:桜漬け

昨日の話。

夜7時に帰るなり

『明日休みになったから今から桜見に行こう。』

と言い出したホヌさん。

明日休みで今から桜?

意味が分かりませんでしたが、
どうやら
今晩は高遠の夜桜。

明日ゎ松本城の桜。

そうだ。
長野に行こう

という事らしい。

アタシも明日は(も)
特に用事がなかったので、
ソッコーで支度して
行く事になりました。

高遠に到着したのが深夜0時。

本来なら満開の桜が
今年ゎ開花が遅れてるらしく
ただの木が淋しげに
ライトアップされてました。

2人してボーゼン。

おまけに寒ぃ

遠路はるばる
4時間かけて辿り着いたら
ただの木とは。。

身も心も寒すぎる

とりあえず
久しぶりのラブホに
ピットイン。

丸いベッドなんて
何十年振りかしら

下がったテンションも復活。

本日、
気を取り直して
松本城に行きました。

途中、
マイナーな古墳公園で
桜祭りの看板があったので寄って見たら
思いの外ステキ

今年は気候がおかしいのか、
梅と桜が同時に見れました

そしてメインの松本城。

こちらも満開

アタシは初めての松本城だったので
オノボリサン状態で
バシバシ写真撮りまくり。

あまりに夢中で撮りまくってたら
池に落ち掛け
ホヌさんに救われるっつう
ハプニングがありました

さらにホヌさんオススメの
日帰り温泉にも浸かってきました

ここの露天風呂は
北アルプスが一望できる
絶景温泉。

古墳は軽い登山で
松本城は階段だらけ。

効能が疲労回復だったので
これでメンテナンスもバッチリね

ホッコリした気持ちになり
今帰宅

が、
なーんか身体が重い

明日は筋肉痛の予感。

まぁ忘れた頃に

『なんだ?この痛み。』

てならなぃだけマシか

そういや先週末
青梅の桜祭りに行きました。

なんか桜づいてる?

18 /241

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

引退風俗嬢のマッタリ生活 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.