ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:たらいまー(≧∀≦) (1/1)

7章:たらいまー(≧∀≦)

バイトから帰ってまいりました('◇')ゞ

座って飲んでただけなので
全く疲れてなぃのですが
腰が痛いのなんの

て言うのも、
今日の午後の話。

暇を持て余したアタシは
EXILEのDVDを
ノリノリで見ておりました。

ついにはライジングサンで
踊り出す始末。

昼寝していたワンズに
よってたかって吠えられても
ムシして踊り続けていたら
腰がピキッといきました

年を考えずムリをしたからでしょうか?
はたまた、
ワンズをムシした
バチが当たったのでしょうか?

とりあえず
インドメタシン配合の
シップ貼って寝ますが、
明日になっても治らなかったら
病院行ってきます(´・ω・`)

て言うか、
明日は歯医者もあるので
病院のハシゴか

年とると医療費が嵩む

やだね〜
年は取りたくなぃね〜

忘れた頃に筋肉痛になってたら
更に凹むわぁ

16 /241

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

引退風俗嬢のマッタリ生活 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.