ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:草の根運動 (1/1)

5章:草の根運動

今から5年ほど前。

ペットブラシで
画期的なアイテムが
日本初上陸

いまやお馴染み()の
ファーミネーターなんだけど、
これを使うと
あら不思議

抜け毛がググッと減るらしぃ

ウチのワンコは
一年中抜け毛祭り。

そんなわけで、
さっそくコ○マに走ったアタシ

意気揚々と店員さんを捕まぇ

『ターミネーはどこですか?(^▽^人)』

と、尋ねた。

『はぃ?』

キョトン顔の店員さんに

『アンダーヘアーを刈るブラシ』

と、更に説明。

すると

『あぁ、アンダーコートを刈るファーミネーターですね

・・・・・ん?



Σ( ̄□ ̄;)!



ひー



なんと言う事でしょう。

初めに問うた間違いに気付かず
更にレベルアップした間違いしてもーた

恥ずかしくて、
穴があったら
立てこもりたい気持ちになりました_/ ̄|●

きっと店員さんに

『バカ』

の烙印押された事でしょう。

『あ。バカご来店。』

て思われるのもイヤなので、
この店には
今だに行ってません。

なぜ今頃こんな話を持ち出したかと言うと

こんな時間にも関わらず、
先程ワンコの散歩行った時、

『抜け毛が酷くて…

と言ってる
シバ犬の飼い主さんに
学習能力なぃワタシは
同じ誤ちを犯しました。

ただ、この飼い主さん。
間違いに気付かず

『あら。さっそく買ってみよ

だって。

アタシもアタシで
別れた後に気づいたから
訂正するにも
時すでに遅し。

バカが伝染したら
どうしよう

と思ったら

『伝染したら、カスミのバカがカモフラージュされていぃじゃん。』

と、
ホヌさんに慰められました。

いーのか?
それで

14 /241

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

引退風俗嬢のマッタリ生活 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.