ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:指示語 (1/1)

4章:指示語

年を重ねるごとに
人や物の名前が出なくなるので、
この
【指示語】
で片付けてしまかう時が
多々ありますが、
風俗の仕事をしている時は
ストレートに言うと
ムードに欠ける気がして、
やんわりと、
且つ営みを盛り上げる意味で
大いに活用しておりました。

特に、アソコとココで

アソコ→オマンコ様
ココ→オチンコ様

その逆も然り。

で御座います。

文章にして表現すると、

『あ〜んアタシのアソコが暑いのぉ

とか、

『あら貴男のココ、こんなに固くなってるわよ?うふん

とか、

『んん〜早くアタシのココに入れてぇ

となります。

引退した今では
その意味こそ変わりましたが、
相変わらず乱用しております。

先日も、
散歩がてら無人直売所巡りをしていた時に
ご近所の方と、

アソコ(ヨネさんとこの直売所)より
ココ(シンさんの直売所)のが大根安かった。

とか、

今日の井戸端会議では


ココ(近所の農協)の精肉ゎ品揃え悪いけど
アソコ(隣町のスーパー)は何でも揃ってるねぇ。

て言う具合に。

同じ言葉でも
生活環境が変われば
示す内容も変わる。

まぁ、
当たり前の話しなのですが(^^;;ゞ

何せ17年も使い続けた言葉なので、

『アソコ&ココ』

アタシにとって
とても愛着のある言葉なのです

引退した今でも
言えるなんてステキなの〜(≧∀≦人)

と思ってしまった
今日の1コマでした


13 /241

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

引退風俗嬢のマッタリ生活 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.