ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:経緯をザックリと。 (10/10)

転院先の病院は
自宅からかなり遠い。

この病院には3ヶ月間お世話になるのだが、
始めの1ヶ月は
週末しか家族の面会がなかった。

しかも頭系の病棟は
年齢層の高い事高い事
病気の後遺症なのか
痴呆なのか際疾い方が多いし。

徘徊してる人を見つけては
不安になったものでした

でも自分なりに割り切り
リハビリに専念しようと
ついでにジムの機械が使い放題だったので
ダイエットも頑張ろうかと(≧∀≦人)












その結果、
立派なレスラー体型になりました

もう…ですね、
一体アタシは何を目指しているのか
自分を見失いそうでしたょ(笑)

その頃
口説かれてたのが
今のダンナであるホヌさん。

元々お客さんだったのですが、
自宅出産した子犬の里親になり、
家の者や友人達に

『居酒屋で知り合った。』

と口裏をあわせ、
プライベートでも合うようになっていたのです。

とは言え、
いくらかマシになった四谷怪談と
ヨボヨボ歩きのアタシを口説くなんて
始めは、おちょくってるのか
もしくは、かなりのマニアなのか
はたまた、ただのデブ専なのか。
全く相手にしてませんでしたがね(^^;;

2ヶ月目に入り
週末は外泊(自宅リハビリ)をするようになりました。

自宅に帰ると、
子犬の事もあり
なんとなく交流を深めていきました。

3ヶ月後、
日常生活ができるようにり、
めでたく退院。

その勢いで(
息子と母親に煽られるように
交際スタート。

更に2ヶ月後、
息子と3人で暮らし始めるのですが、
なんかアタシより男同士で仲良しになってました。

そのまま入籍

で、現在に至ります。

11 /241

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

引退風俗嬢のマッタリ生活 ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.