ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:堤先生 (12/12)

帰るときも

「また来てくれる?」

と言われましたが

「う〜ん、来ない!」

とだけ返しました。

手マンは気持ちよかったけど、息子さんとは相性が合いませんでしたからね。

それ以降、堤先生とは連絡取ってません。

そしてめぐみ先生には、この事をmixiメールで送りました。

「めぐみ先生。先生の机の奥にあるゴム、使わせていただきました。ちなみに堤先生よりもエッチうまい人たくさんいると思うので、いろいろ考え直してください。」

みたいな感じで。

…今なら絶対やりませんけどね。

そんな労力かけたくありません。

若気の至りとはまさにこのことでした。
67 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エッチ、大好きです(o・v・o) ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.