ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:堤先生 (1/12)

8章:堤先生

大学入ってまずやりたかったアルバイト。

それは学習塾の先生でした。

ウェブanかなんかで見つけたバイト先。大学近くの塾で採用していただいたので、そこでしばらくお世話になりました。

そこで登場するのが
堤先生(塾長、当時30くらい)

めぐみ先生(バイト、私の2個上だったので当時24くらい)

メガネ先生(当時26くらい、大学院生)

くらいの4人しかいない小さな塾でした。

ちなみに全部仮名です。

堤先生は堤真一に似ていて、めぐみ先生はMEGUMIに似ていて、メガネ先生はメガネの印象しかないからこの名前にしました。

さて、本題に戻ります。

大学に入ったら叶えたい夢を現実にできた私は、すごく胸がいっぱいでした。

堤先生もかっこいいし、めぐみ先生も綺麗だし。

メガネ先生優しいし。

みんなと仲良くなれたらいいなぁ…と毎日思っていました。

が、しかし実際入ってみると本当に苦痛でした。

もちろん子供になにかを教えるというのは、本当に難しくて悩んだというのもありますが、もともといた3人が仲良すぎて入っていけなかったんです。

特にめぐみ先生と堤先生が、絶対なにかあるでしょ!てくらい仲良くて…

なにも相談できないし、だんだん嫌になってきました。
56 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エッチ、大好きです(o・v・o) ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.