ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:私、女の子も好きなんだ。 (14/14)

あみちゃんはやっぱり、以前付き合っていた人が忘れられなかったんだ。

自分はなにもできなかったんだという無念。

楽しかった日々のメール。

そして何も言わずに海外に行ってしまったことへの悲しみ。

いろいろありました。

でも、今となってはいい思い出です。

そしてこのあみちゃんの上司という男性とは、もう連絡は取っていませんが、しばらく仲良くしてもらいました。

この上司が、実はあみちゃんなんじゃないか…

そう思ったこともありますが、それはそれでいいと思っています。

あみちゃん。

ずっと忘れられない女性。

そして、私のレズ心を目覚めさせた女性でした。
42 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エッチ、大好きです(o・v・o) ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.