ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:3人目(レズ??) (2/6)

高校2年の冬、寒い中2人で学校から最寄りの駅まで歩いていました。

徒歩10分くらいだったかな。。

冬だったので寒くて、人通りも少なかったです。

そんな中、彼女(以下翔子ちゃん)は

「みずほちゃん、ちょっと遠回りしない?」

とのこと。

深く考えずに着いていくと、なぜかさっきまで普通に話をしていたのに無言になる翔子ちゃん。

でも無言の空気も嫌いじゃないから、そのまま考え事していた私。

すると

「ねぇ、みずほぉ…あのね、ちょっと話したいことがあるんだ。」

と。
24 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エッチ、大好きです(o・v・o) ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.