ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初体験 (6/6)

その後、彼とは1ヶ月くらいで別れてしまいました。

束縛がひどくなって、メールや電話が頻繁にくるようになったし、何より嘘や言い訳が多くなったから。

未練がましい彼は、どうにかしようとするのですが、そんな彼が私の2人目の相手を連れてくることになりました。

ちなみに私は、彼のことが好きだったけど、最後の思い出が嫌だったので、今では友達としても会いたくないです。

彼は速○もこみちにすごい似てる人でした。

だから速○もこみちが苦手です。もこみちさんに罪はないのに、テレビで見かけただけで鳥肌が立ってしまいます。
10 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エッチ、大好きです(o・v・o) ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.