ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:きっかけ (1/2)

2章:きっかけ

あることで旦那と喧嘩をした。

最近喧嘩が続いていて
ホントに耐えれなくて
子供達を保育園に送った後
家でグダグダしていると
友達のみっちゃんから
連絡がきた。

み「何してんの〜?」

私「家でダラダラしてんで。
旦那と喧嘩して今日
家おりたないねんかぁ〜
晩相手してくれへん?」


み「マジで!?
それやったら今日付き合って
ほしいとこあるんやけどいい?」


私「どこ?」

み「ホストやねんけど。」


私「はぁ〜?
嫌やし。なんでなん?」

み「友達がホストやってて
めっちゃお願いされてん。
お金かからんみたいやし
お願〜い。」


私「本間にかからんの?」

み「絶対大丈夫やから!
行こう?」


私「わかったぁ〜」





ものすごく不信感を抱きながら
私はみっちゃんと初の
ホストクラブに行く事になった。
2 /163

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大好きな人 ©著者:☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.