ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:きっかけ (2/2)

みっちゃんと合流して
電車に揺られ
不安でいっぱいの中着いた所。
大阪ミナミ。

昔に水商売をしていたから
見慣れた所だったけど
ホストには行った事がなくて
はっきり言ってめちゃめちゃ
怖かった。

みっちゃんが友達に連絡を
入れるとホストが1人
やってきた。


ホスト「初めまして〜!
亮で〜す!
今日は本間ありがとう!
ってか地元一緒やねんで?
仲良くしてなぁ〜!」


私「初めまして〜
かなです。
地元一緒やねんなぁ!
よろしく!
ってか本間怖いねんけど
大丈夫〜?」

亮「全然怖ないし大丈夫やで〜!
まぁ楽しんでな☆」



本間かよ〜
って思いながら
私はみっちゃんと亮に
付いて行った。
3 /163

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大好きな人 ©著者:☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.