ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:現実世界 (3/13)

「だから太るんだよ…」

「デブでブスって終わってるよな」



…え?何か言いました?
あ、空耳?



後ろの方からぼそっと聞こえる声をいつもの様に聞き流すと、鞄の中からまたお菓子を取り出した。


「じゃーんっ!新発売のお菓子!買って来たんだー」

「えー!食べたい食べたい!」


光君を見てる時の様に目を輝かせる由佳。
細く、重たい一重でもその輝きは分かるんだから相当なものだ。


多分、夢君を見てる時の私もこんな感じなんだろうな。


由佳を見ていると、まるで自分を見ている様な感覚になる。



だって



由佳と私は体型だけではなく、顔の系統も少し似ている。


一重
上にやや吊り上がった鼻


違うとこと言えば
私は唇が厚く、由佳は薄いという所くらいか。

類は友を呼ぶっていうのは嘘ではないみたい。

7 /126

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夢の国 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.