ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:花 〜6章 勝敗〜 (8/11)






アタシ『あのさ。クラブで出会う人に本気になったらケガするよ。女の子の扱い慣れてんだから、特にはるくんみたいなイケメンはさ…』


優姫『一気に気分盛り下がってきた。はるくんってそーいえば謎な人だゎ。』


アタシ『でしょ。雅樹さんも謎なんだよね。今だに、本当に結婚してないのかな、って。あんだけ素敵で金持ちで才能あってさ…』



優姫『あ!!それなんだけどさ…。ずっと言おうと思ってたんだけど…。華さんいるじゃん。直仁の今の彼女…』


アタシ『なんでいきなりアジアンbeautyの名前…』




優姫『雅樹さんの元カノらしいよ。これはるくんネタだから本当だと思う。』


アタシ『まじ…。なら今までの事納得できるんだよね。あんだけお似合いなんだからさ。腐れ縁なんてなかなか言わないもんね…。』



優姫『あとね…。雅樹さんとなんかあった?まあ、あったんだろうね。雅樹さんかなりへこんでるみたいよ?花が来ないのと関係してるでしょ』


アタシ『実はね…、雅樹さんたまに相手間違えたりするのね。身体の関係あるかまではわからないけど。アタシじゃない人がいるの。アタシみたいにちょっかい出してる人…。』


こないだ見かけた、助手席からキス、の話をした。



優姫『あの成りだからね。モテるはモテるだろうね。』


計画の話もした。



優姫『凄いスケールでかいね、それ



アタシ『アタシから行きたいのを我慢して、今待ってるとこ。かれこれ半月以上経ったけど…失敗だったかな…。』


優姫『だから、雅樹さん大ダメージだって。』


アタシ『アタシじゃないかもしんないじゃん。』




118 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

花 と 華 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.