ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:花 〜5章 ゴタゴタ〜 (2/11)





意を結してまさるを呼び出した。


まさるんちとウチの中間にある公園

初めてデートして
離れるのがお互い嫌だけどまだ一線は越えていない、そんな初な時期によく、帰り際ここに来ていた。





まさる『久々に来た、ここ』


アタシ『だねえ。アタシ達の原点って感じ!?』


まさる『ウン!!』




アタシ『あのね、アタシ!!結婚はまだしたくないの。』


まさる『ウン』


アタシ『だからね、別れよ?』


まさる『別れるまでしなくても…』


アタシ『まさるに結婚しよ、って言われた時…嬉しくなかったんだ。って事はさ。一緒にいられない…。』


まさる『なんだよ、それ。』




怒るでもなく
ただ静かにそう呟いた。




まさる『好きな奴、出来た?』


黙って頷く。




まさる『浮気、してたんだな…』




まさるは黙って公園を出て行った。






何かを間違えた。

こんな終わり方…。
でも、仕方ない。



そのまま
まさると別れた。




84 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

花 と 華 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.