ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:華 〜4章 モヤモヤ〜 (3/12)



モヤモヤしながら
雅樹に久しぶりに会った。

海外での仕事があったから1週間ぶり。




雅樹『ハイ、お土産』


アタシ『今時エッフェル塔のモチーフで喜ばないよ?』


雅樹『バカ〜。今また再燃してんだよ、知らないのか?デザイナーやってて。ましてやいろんなモチーフ使う奴がさあ』


アタシ『そんなわかりやすいの、アタシは使いません




雅樹『なんかあった?』


アタシ『エ?』


雅樹『いや…俺の勘違いなら良いんだけど。顔色が悪いのか、気分が優れないのか…機嫌悪いのか(笑)』



雅樹…
気付かないでよ
涙出そう…



アタシ『な、んもないって(笑)』


雅樹は黙ってアタシを見つめた。




雅樹『華?俺の目は節穴じゃないぞ?わかるな?』


アタシ『わかるよ…、だけど本当になんもないって(笑)』



とりあえず
話を変えて仕事の話になる。



アタシ『収穫は?』


雅樹『華次第かな。コラボの話がきてる。』


アタシ『コラボ…。アタシと?』


雅樹『俺としてどーすんだよお前とだよ。』


アタシ『エッフェル塔とコラボねえ。』


雅樹『あ…エッフェル塔がある国にいる日本人デザイナーだよ。お前、デザイナーになる前にさ。仲良かったじゃん。俺のかけがえのない親友小竹。』


アタシ『へ?』



雅樹『YUZO KOTAKEって。小竹だよ。髭モジャの〜。俺と雰囲気丸かぶりだって大爆笑してただろ。』


アタシ『あー髭ね♪元気にやってんだあ♪』


雅樹『年1で日本来るからその時お茶くらいはしてたんだ。いつかやりたいね、なんて話してたら、まあ今回日本にまた来る機会があるって。しかも年1と言わず、固まりで。良いチャンスだと思うなあ〜。今や小竹は世界的に有名だからさ〜。まあちなみにそのエッフェル塔のモチーフ、小竹のデザインね(笑)』



アタシ『げっ…まじだあ。』



73 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

花 と 華 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.