ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:花 (2/7)





花はね
お母さんが大好きだったお花に興味もって、お花屋さんで働くのが夢だった。

お父さんの知り合いの夫婦がたまたまお花屋さんをやっていて紹介してもらって、そのお花屋さん≪フルール≫で働いて2年



最近では慣れてきたから
上手にサボる事も出来ちゃうんだ♪




ほら
アタシって見た目がお姫様みたいな、アイドルみたいな感じだからさ♪

男ウケも抜群だし
天職だとおもーう




今付き合ってる彼≪まさる≫だってこの花屋で知り合ったし
合コンで職業聞かれた時
『夢だったお花屋さんで働いてます』って言えるしね♪




まさるとの出会いはね


彼女のbirthdayにお花をあげたくて、って来たの。
花が一目惚れしちゃってさあ


めいいっぱい愛情込めて接客して、アレンジ作ってあげたんだあ♪
最終兵器は…

上目遣いにちょっとだけ手を触れさせるか触れさせないかって事




たいてい相手が意識してくれて、用事なくても顔を見に来てくれるようになるんだよー

神様はアタシの味方だわ




まさるがその時付き合ってた彼女はね…

面白みのない女だからって別れたんだって言ってた。



せっかく女に生まれたんだから可愛がられてナンボでしょうよ

面白みがないってのがウケたけど気にしない、気にしない




努力しなくても花は可愛がられるしい




仕事は楽だし
父子家庭だから門限とかあんまきつくないし

世界はアタシ中心に回ってる感満載なわけ〜♪





2 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

花 と 華 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.