ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:花 (4/7)




ちなみに
優姫も背が高い。
だけど若さがまだある。



アジアンbeautyの話は
一切しない。





お気に入りのカフェに到着


いつも賑やかなのは
staffが揃いも揃ってイケメンだからだろう。

女性客が目立つ。



優姫『お待たせ〜。先につくなんてヤル気だねえ』


アタシ『まあねえ。ま、優姫に会うの久しぶりだし?』


優姫『週末会ったし、なんなら毎日連絡やり取りしてるじゃん(笑)』


アタシ『ところで…最近よく行くクラブって?』


優姫『職場の子とたまたま行ったんだけどさ。イケメンだけじゃなく、女の子もなかなか揃ってんのさ』


アタシ『負けらんないね!!』


優姫『そこでさ。バーテンが格好良くて〜』


アタシ『よし見に行くか』




お気に入りのカフェから
タクシーで10分
繁華街から外れた打ちっぱなしの外壁の建物

入口にはセキュリティで黒人が2人
いかにも、な感じで番犬として立ちはだかっていた。



アタシ達は慣れた感じでID(身分証)を見せて中に入る。



入った瞬間別世界だった。
ジャングル?



アタシ『凄い世界観だね』


優姫『凄いのはこれから!!』




4 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

花 と 華 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.