ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:4月9日に書いてまふ☆ (1/4)

9章:4月9日に書いてまふ☆

おはようございます


今日は47.0キロ


300g増えてますが、夜遊びして300gしか増えてないので良かった


昨日飲んだから今日はデトックス強化デー


断食したいところですが、仕事なので倒れたら困るので今日は肉と魚、玉子、乳製品を取らない野菜だけで過ごす日にします



血液綺麗にしないとね



さて



昨日は仕事後にけいちゃんのBARへけいちゃんのbirthdayイベント行ってきました



何度もしつこい説明になりますが、けいちゃんのBARは日曜日限定営業で一見さんお断りのお店です


何で日曜日だけかと言うと…



そのお店は普通に月曜日から土曜日までオーナーが営業してて、オーナーのお休みの日曜日にけいちゃんが限定営業してるんです



日曜日でオーナー本当は休みなんだけど けいちゃんが主役なので手伝いでオーナー出てました



私が行くともうすごい盛り上がってて、席はうまってて立ち飲みしてる人もたくさん



とりあえずレッドアイ頼んでみんなと乾杯と談笑


音楽もガンガンかけてみんなで踊りまくり



けいちゃんはテーブルの上に乗って踊ってました


頃合い見てテキーラでbirthday乾杯


デジカメでちゃんと記念撮影



壁に紙貼って乾杯した数を正の字していきます



テキーラの飲んだ杯数を正の字で書いてくのは横浜では普通だけどあたしのまわりだけかな


他の土地もそうなのかしら



今回は紙に書いてましたが、ほとんどは腕を出して(Tシャツとか腕まくりします)腕に直接マジックで乾杯を祝ってあげた人が正の字を書き足していきます



私も誕生日は腕に正の字出来ましたよ


なんで今回腕じゃなく紙かと言うと…


けいちゃんは本当にみんな愛されててお祝いしてくれる人が多いのと、けいちゃんがめちゃくちゃ酒強くてたくさん飲めるので体だけじゃ足りないので、紙に書いてます(笑)



ちなみに私途中で帰ってしまったので最後まで見届けてないので完璧な杯数はわからないのですが、私が知る限り52杯


さすがけいちゃん


私が帰った後に更に飲んでるはずだから80杯位は飲んでると思う



5年位前にけいちゃんbirthdayで108杯飲んでた


マジ煩悩の数



37 /77

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちょ☆日記A☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.