ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:4月8日に書いてまふ☆ (2/2)

でも、同時にファンケルを使ったので、ファンケルの力か美顔器の力かはわかりません



まぁ2つとも良かったって事かな


化粧品一晩だけでフェイスラインのリフトアップ効果ってそんなにないと思うでリフトアップは美顔器だと思います



とにかく良かったのでファンケルは木曜日に揃えようと思います



すぐ揃えたいけど火曜日に大きい支払いがあるので木曜日まで我慢



そうそう(私そうそうとさてが多いねてゆーかもだけどちなみに全て口癖)


新しいサプリ買いました


レスベラトロールってやつです



ここ数年注目されてるらしいです


ブドウに含まれるポリフェノールらしいです


36 /77

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちょ☆日記A☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.