ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:4月2日に書いてまふ☆ (1/7)

2章:4月2日に書いてまふ☆

おはようございます


ヒルナンデス見ながらしょうが紅茶飲んでます



昨日これ書きながらソファーで寝てしまいました



そのため中途半端に私の美容健康法が終わってしまったので続き書きます



昨日断食で終わってましたね



とにかく断食は良いのです



毎日朝はしょうが紅茶で朝断食



にんじんりんごジュースも断食食でデトックス効果バツグン



夕飯から17時間空けてから次の食事



昼食は断食後の食事になるので軽めに食べます



私は1日6食ほどにわけて食べていてその中の2食は置き換え食のプロテインです


今はグローバル社のスリムトップスを使ってます


今まで色んなの試したけど、マイクロダイエットは高い


DHC、アサヒのスリムアップスリム、明治プロテインダイエットも使いましたがとても良かったです


1日の食事流れ


1食目朝しょうが紅茶+黒飴


2食目出勤前のにんじんりんごジュース

3食目朝断食後の食事としてプロテイン

4・5食目自分で作ったお弁当を2回にわけて食べる


6食目帰宅後の夕食プロテインと、キムチにしそオイルをかけて食べる、青汁

です



体重×1〜2gのタンパク質をとるのが理想らしいので私は1日72gをとるようにしてます



あと、寝る前にプラセンタ、コラーゲン、ハチミツをとってます



ハチミツを眠る1時間に大さじ1とると痩せやすくなるのと安眠効果があるらしいですよ



1日の食事の流れはこんな感じです


カロリーは1日1400に抑えてます


基本の食事の流れですが、前日暴飲暴食したりしたら、調整するために1日野菜ジュースだけで過ごして1日断食して体をリセットしたりします


12 /77

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちょ☆日記A☆ ©著者:ちょ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.