ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:8月16日 (3/5)

「シャワー行こー」

「シャワーいいから。風呂入ってきたし」

「本当にお風呂入ってきたかなんて私にはわからないじゃん。決まりだからシャワーシャワー」

「いいから早くこっちこい」

「シャワーなしでは始められない」

って言い合いをしてたら、腕つかまれてベッドにひっぱられて押し倒されて…

「今日はいれるから」

「は?ムリムリムリ」

「2回目なんだからそのぐらいさせろよ。指名してあげたんだから」

「そんなこと関係ないし」

って言い合いをしていたら、一回目のときに1万くれたことを持ち出してきた。


「この前1万あげたのに」

「勝手にくれたんでしょ?チップちょーだいなんて言った覚えはない」

「でも受け取ったことに変わりはない。1万あげたし、今日指名もしたし、なにが不満なわけ?俺ここのオーナー知り合いだから、言うよ?」

「なにを言うのか知らないけど、なんでも言えばいいよ。そうやって言えばへりくだると思ったら大間違いだし。あたしはクレームですら全く気にしない性格だからね。なにを勘違いしてるの?店なんて他にもいっぱいあるんだよ。仮にこの店クビになったところでなにも困らない」
166 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.