ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:8月16日 (2/5)

3連勤目。

とんでもない客についてとんでもない目にあった。

本指で返ってきた2回目の人だったんだけど、かなりの上目線で偉そうで横暴な人。

一回目の時もそうで、私はもう二度とつきたくない!って人には嫌われた方が好都合だから一切へりくだらずに、むしろこっちが偉そうにするぐらいの接客をする。

だから前にそういう態度をとったはずなのに、また来た…。

ベッドに全裸で大の字になっていて、私が服を脱ごうとすると

「着たままでいいから脱ぐな」

そういう命令口調もカンに障る。

「服は私物だからプレイには使えないから脱ぐ」

って脱ぎ始めると、

「俺が着たまましろって言ってるんだから着たまましろ」

「私物は汚せない。なんなら、帰るまで洗えないんだから触られるのも嫌だし。言ってる意味わかる?」

こんな空気の悪さから始まって…
165 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.