ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:8月15日 (3/3)

「ノリだよ。ノリ(笑)」

「意味がわからないし。全く理解できないわ。本当にありえない」

そしたらその人もキレて、「わかったよ!じゃあ洗えばいいんだろ!洗うよ!」って怒鳴りながら手洗い始めたもんだからまたムカついて、「結局洗うなら、なんでわざわざ洗ってない手で触ってきたわけ?それが意味わかんないって言ってんの!」って怒鳴り返してやった。

そんなことがあったけど、最近はほとんどお酒飲まなくなったから家に帰っても前みたいにやけ酒なんかせずにご飯だけ食べて睡眠薬飲んで寝た。
163 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.