ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:8月15日 (2/3)

2連勤目。

かなりイライラする客についた。

もう全部終わって、帰り際に客がトイレに行ったんだけど手を洗わずにでてきた。

「手洗わないんだね」って言ったら、「うん。洗ってないよー。汚いでしょー。ほらー」って、私の腕を触ってきた。

少し潔癖なとこがあるのと、アホな小学生みたいなおちょけ方が尋常じゃなく理解できなかったのとで、イライラが頂点に。

ただでさえ最初からイライラポイントをついてくる人だったから積み重なってたのもあって、もうあとは部屋出るだけっていう最後にこれかよって感じで、普通に反抗してしまった。

「は?なんで今、その手で私の腕を触る必要があったの?手洗わなかったことつっこまれたってことは、私が汚いと思ってることぐらいわかってるよね?わかってて、なんで、その手で触るわけ?確実に相手が嫌がることするっておかしいよ」
162 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.