ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:休暇生活 (14/14)

自分の家に帰ってきてから、家賃と光熱費の支払いをすると一気に金銭的余裕がなくなった。

医療保険のおかげでなにも滞納することもなく生活は成り立ったち、あと数日後の術後検診ではおそらく仕事復帰の許可がでる。

だけど、もうこれ以上口座の残高を減らしたくないという思いから、検診を待たずに仕事復帰することにした。

あと数日後から働こうが、今から働こうが、体的にはなにも変わらないだろうと自己判断。

お店に連絡をして、約一ヶ月ぶりに出勤した。

すると即、嫌嫌病が発生。

今までできていたことでさえも嫌気がさし、どんなお客さんだろうともう全てが嫌だった。

やっぱり一ヶ月も休むと、当たり前のことが当たり前じゃなくなっていた。
156 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.