ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:休暇生活 (2/14)

退院翌日から、実家に帰った。

ワンルームの部屋に引きこもるよりは一軒家の実家で家事をしたり動いたりする方が体力がおちるのを防げるから。

それと、生活費をうかすためという欲と道ずれで。

6日後から数日間は予定が入っているため一旦帰ってくることになるから、とりあえず一回目の帰省は5泊。

まだ少し熱がでたりしてたけど、日常生活に支障はなく家事もこなせていた。

数年ぶりに送る早寝早起きの規則正しい生活。

朝、洗濯物を干すことから一日が始まる。

毎日掃除も料理もした。

酒浸りになることもなくきちんとしたご飯を食べる。

帰省したのはいい判断だった。
144 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.