ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:追い込まれる (2/7)

毛じらみが治り、やっと仕事復帰。

幸い、凛ちゃんにはうつしていなかった。

とりあえずお金お金。

そんな状況の中、次は手術まで飲み続けることになった薬の副作用。

飲み始めの吐き気や目眩は想定内のことだったとはいえ、酷い時にまた仕事を休むことに焦りと不安を感じる。

やっとそれが落ち着いたかと思えば、次は不正出血。

でも動けないほど体調が悪い時に休まなきゃいけないから、少々の不正出血では休んでいられない。

数日間、神経を擦り減らしながら出勤した。

115 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.