ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:みんな (5/5)

まいちゃん

私を騙していたホストが消えてから半年後に、私はきられた。

アドレスが変わっていたからショートメールを送ったけど反応なし。

共通の友達には新しいアドレスを送っていたことが判明して、確実にきられたことがわかった。

それから一年以上経ち、もう気にもとめていなかった時にメールがきたんだけど、内容は私への頼み事。

利用されてるだけだし、なにを今さら!って思ってシカトして、そのあと私がアドレス変更した時にはもうまいちゃんには送らなかった。

そうして完全に縁はきれて、だいぶ経ってから共通の友達と話していたらまいちゃんの話になった。

亮くんとは離婚したらしい。
子供は亮くんが引き取り、まいちゃんは地元に帰っているとのこと。

あの出会いはまいちゃんと亮くんの運命の出会いだったんだと思っていたけど、それもただの勘違いだった。
87 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.