ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:みんな (2/5)

りなちゃん。

私があのお店を辞めた直後、りなちゃんは待機室でまおちゃんや凜ちゃんに「彩香ちゃん元気してるの?」って何回か聞いていたらしい。

連絡先を交換してるけど、連絡をとったりはしなかった。

そしてりなちゃんはいつのまにか出勤しなくなったことを凜ちゃんから聞いた。


その数ヶ月後メールを送ってみたけど返信はなく、でも特に内容も用件もないしょーもないメールだったからムシされたことすら忘れて数ヶ月が経った。

ある日、数ヶ月前に送ったメールの返信がきて、それと同時に凜ちゃんから「りなちゃん復帰したみたい」と聞いた。

りなちゃんに関してはなんだかんだで軽く繋がっている程度の関係というだけでも安心していた。

だけど、復帰後すぐに「りなちゃん辞めたよ」という話を凜ちゃんから聞いて、もう私もきられたな…って感情がなんとなく込み上げてきて、寂しさやらあの楽しかった頃やいろんなことを思い出して複雑な気分になった。
84 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.