ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:変化 (2/5)

一人旅の海外旅行が終わりまたいつもの日常に戻った。

そんな時、ずっと性病検査に通っているレディースクリニックで婦人病が発覚した。

この仕事をしていなくてもこの病気になっている人はたくさんいるし、そこになんの因果関係もない。

だけど、あぁこういうことになるんだ…いよいよ限界がきたんだなぁと思った。


なんともいえない気分に襲われ、お酒を飲んで酔っ払って春名さんにメールを送った。

【あたし、婦人病疾患が見つかったんだ。春名さんこれからもこの仕事続けていくなら、本当に女の子にムリさせちゃダメだよ。
あたしはもうこんな生き方しかできないから自業自得だけどさ、未来がある子にはこうなってほしくない。体のことになると一生の問題にもなってくるしね】

送信と同時にケータイを閉じて眠りにつくと、数分後に着うたにビックリして飛び起きた。

【着信 春名さん】
79 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.