ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:人間関係 (11/11)

たかが友達と衝突しただけでこんなに病んで引きこもっていたことがバカバカしい。

まおちゃんはきっとなにも気にせずいつも通りの生活を送っている。

そんな気持ちから、復帰してからは連勤して仕事仕事の毎日だった。

私の行動はいつも極端で、プラスかマイナスか。

自分をコントロールすることは難しい。

それからしばらくして、なんとなく海外に一人旅に出かけた。

現実逃避と言えば現実逃避。
休養と言えば休養。

自分自身を見つめ直すというには過言だけど、なにかが変わるような気がした。


というより、変わるために視野を広げたくなった。
77 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.