ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:亀裂 (2/10)

少し前から、まおちゃんとある計画をたてていた。

まおちゃんが通っているホストクラブが東京に2号店をだして、まおちゃんの好きなホストはそっちに出勤していることの方が多い。

それ故まおちゃんは私も東京に行きたいとぼやいていた。

私も今は春名さんを忘れるためにこの街で過ごすよりもいっそ環境を変えて一から最出発したい気分。

だったらもう思いきって二人で東京行っちゃおうかという話になった。

どうせそこまでするなら本気で稼いで本気で貢ぐというまおちゃん。

失敗した時に帰ってくる場所がないのは精神的に追い込まれるからこっちの家はそのままにしておきたい私。
それはまおちゃんも同じ意見。

どれだけ稼げるか、やっていけるかが勝負になってくる。

私たちは吉原で働くことを決めた。
11 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY☆続編 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.