ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:101 (3/31)


翌日、Lに出勤して一番に、昨日の出来事を優に報告した。



「え!ひとりで行ったの?!」

「うん…つい。なんかメール見たら行きたくなっちゃってー…」


「優も店外早く切り上げて行けばよかった〜!!」

「連絡すればよかったね…」

「え、でもさー、虚しくなったってことは??あれれ??流歌ちゃん、それは恋じゃないですか??」


含み笑いで言う優は、まるで仲間でも見つけたかのような笑顔だった。



「いやー…どうなんだろう?まだわかんないよね、何かただのないものねだりかなって。」


「んー、まぁそうだとしたら、また将君の時みたいに枕したり店外したら飽きるんじゃない?」
104 /395

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

cry 4 the MOON ©著者:Aya

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.