ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:初めての水商売 (1/35)

9章:初めての水商売



シャンパンは嫌い。飲み担当のヘルプに飲ますか、同じ派閥の仲良くしているそこそこのNo.嬢に場内を入れて飲まして潰す。

お前の太客の枝、1番にあたしに譲れよ?売上、お前に少し分けてやってんだからよ。

同じ派閥なんだから、協力しような。仲良いフリなだけだけどさ。

徹底的に潰すからな。No.3とNo.2を。

東京時代の一説です。

この先に続くお話とは、リンクはしていません。


東京時代での水商売のお話にかなり迷っています…
よろしければ、作者ニュースを覗いていただいて、ご意見を下さればとても有りがたいです。
106 /213

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

依存体質 ©著者:芽依

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.