ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:トモダチ (2/13)

中学生になっていた私は、夏休み期間中狂ったダイエットを、したせいで、中学のダサい制服がブカブカで、
ブカブカのセーラー服を着て登校した。




私は、あまり友達とはしゃいだりはしなかった。
中学には、友達は居たけれど数人しかいなかったし、
所詮、上部だけの友達だった。




一人でいるほうが、なんだか楽だったし、ある意味浮いていた。
クソ田舎な中学校で、クラスも四組までしかなく、皆キャッキャしていた。




30キロまでではなかったが、10数キロ痩せた私は自分に自信をもてていた。
痩せたことで、180度変わった。
世界観も自分にも。
64 /213

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

依存体質 ©著者:芽依

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.