ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:変化 (19/19)

「私も今繁華街来てるんだけど…さっきまでホスト行っててさぁ」

『そうなんだ(笑)私も今Keyでたから合流しよー』


あきなは泣いている私と一日中一緒にいてくれた。

本当に大事な友達。

それから始まった泣き続ける日々。

毎日が辛くて辛くて仕方なかった。

やっぱり私には真也が必要なんだ。
それに気づいた今、もうこのまま真也がいない人生を歩んでいく選択肢なんてない。

でも、もう前みたいな関係には戻れない。
戻りたくもない。

残された道はただ一つ。

私は一通のメールを送った。

【風俗行くから色カノになりたい…】
67 /250

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

0603 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.