ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:出会い (10/10)

お昼前に家に着き、寝て起きるともう夜だった。

まいちゃんからメール。

【今から亮くんと遊ぶんだぁ☆】

今日は日曜日。
確かREALは日曜日が定休日って言ってたっけ。

【仲良くなったんだね☆てゆーか彼氏どうなってるの?(笑)】

【別れたよー(笑)】

【そっか(笑)楽しんでねー☆】

私はあんなに不愉快な思いをしたのに真也からの連絡もなく…
別にいらないけど、二人を見ていたら比べてしまって少しうらやましいなって気持ちにならなくもない。
まいちゃんと亮くんってなんでも思い通りじゃん?
なんか振り回されたみたい。
バカバカしい。
これ以上深入りはしないでおこう。
13 /250

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

0603 ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.