ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:4月29日・30日 (2/7)


1食目(9時間後)
プレーンヨーグルト(無糖)
イチゴ1パック
味付け卵
クリームブランブルーベリー二枚

をテーブルに用意して見た
意外に苺1パックって多かったんですね
1/3残しました
クリームブランは食べられませんでした
まあ小腹空いたら食べます

ヨーグルトはダイエットだから無糖ではなく
無糖が好きです
コーヒー紅茶も基本的にはストレート

元から甘く出来てるものは大丈夫だけど
甘味を追加するのは余り好きではありません

でも甘味ではなく旨味を増幅させるのは有り

ヨーグルトにフルーツのコンフィチュールとか
イチゴをチョコフォンデュ(チョコ少なめ)とか
滅多に食べない、しないけど


そう言えば世の中GWでしたね
さっき何気無く書いてから気付いた

僕はいつも通りお仕事です(・_・)

馬車馬頑張ります
131 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.