ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:4月20日〜23日 (1/12)

14章:4月20日〜23日

【4月20日】

いつものように体内の日付が切り替わってません
刻々と迫り来るタイムリミットに怯えながら
右手は腱鞘炎間近
ずっと気持ち前のめりの姿勢の為右ッ腹に鈍痛


現実逃避です(=_=)ノ


昨日のマックはかなりの威力だったらしく
12時間たっても空腹感がなく

ぼんやりウィダイーンゼリーを啜るとお腹が鳴きました
あ〜お腹空いてたんだ〜
と理解しクリームブランを四枚(一袋)

満腹になり+心地好いお通じが二回ほどいらっしゃいました

多分あと一時間程で提出物は完了

お願いだから適度に仕事詰まってる二日前
いきなりぶっ込むな
まぢで


これが終えたら小一時間程度で放置の子を片付けて
仮眠がてら帰宅しようと思います

あっその前に銀行行かなきゃ

その頃には開いてる筈……


ふぅ……トイレいって続きやるかな(T-T)


99 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.