ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:お薬、揃いました (2/8)


取り合えず、ブツは手に入れた


後はこれが本物かどうかを体感するのみ

まてまて、私は思い込みの激しい子

偽者でも一日、二日は思い込みで食欲が落ちるかもしれない


かなりラフな梱包をあけると

剥き身のシートがバラバラと出てきた


早速一錠飲む


そして、ご飯を食べる

すぐには効くわけは無い

ただ、もし本物だったらその後ご飯が食べられないかもしれない

だから一食目はちゃんと栄養をとる


普通の女の子には大めの量をいつも通り完食

お腹は90%満足


さて、仕事でもするか…



17 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

胃袋縮小化計画! ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.