ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:真実 (2/6)

春名さんがよく私に言っていた彼女とは、やっぱりアリスちゃんのことだった。

半同棲状態で、例のチワワは一緒に飼っていた犬らしい。

彼女を自分の紹介で入店させて自分が管理して働かせて自分の仕事につなげていた。

春名さんも春名さんだけどアリスちゃんもアリスちゃんで…

バイセクシャルだったらしい。

まおちゃんが仲良くなったお店の女の子が当時アリスちゃんに付き合ってってせがまれていたらしく、その子からの情報で後々アリスちゃんのことについては明確になった。

春名さんがそれを知っていたかどうかはわからないけど…。

一緒に生きていくことを考えるほどの真剣な付き合いではなかったことは確か。
280 /284

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

SOLITARY ©著者:ひかる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.